07/08/01 06:33

Apollonos通りは遅くまで人通りが多いです。

げんやんさん、今日は。

Apollonos通りはス-パ-やレストランもあり遅くまで賑やかです。

空港からのバスを降りてMitropoleos通りを歩いてワンブロック南がApollonos通りです。

空港からのバスはシンタグマまでたっぷり一時間かかります。

アテネ、暑いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

早速の情報、ありがとうございます。
     少し安心しました。ただし、気を抜かずにいこうとおもいます。(これはアテネに限ったことではありませんが。)
     アテネの暑さ対策も考えます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/08/01 22:07

歩道ガタガタです。

歩道は石が外れていたりしてス-ツケ-スを持ってホテルまで歩くのは結構大変です。

私のホテルはげんやんさんのホテルの通りの一本南側の通りでした。

げんやんさんの場合シンタグマに到着するのは深夜0時近くになると思いますのでガタガタ歩道で躓かない様、気をつけてください。

ライトアップされたアクロポリスは荘厳で見応えがあります。

夕闇が迫って辺りが暗くなる頃少しずつアクロポリスにライトが照らされてその明るさの変化に惹きつけられます。

ホテルからアクロポリスが見えるのでしたら是非御覧下さいね。