シロカイーナさん、先日は飲ませていただいて、ありがとうございました。他の人もよろしく♪

シロカイーナさん、どーも。

>>ただビールが好きで。3時間で20杯は飲んでましたっけ。

先日はおごっていただいてありがとうございました。
飲んだところがイケメンウェイターのいる
高級な店で、ビールのグラスが小さかったので
飲み終わる前に追加を注文してしまいました(笑)。

>>ところで 旅クマちゃんは みど先生と会われないんですか?

旅クマさんでも、誰でも、
おごっていただければ、いくらでも会いますよ。

一応世界旅行相談と言う形にすれば、
筋は通ると思うんですよ。

是非ご検討ください(>みなさん)。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント