07/07/29 14:28

そのとおりですね。

cat-policeさんもまともな意見の持ち主ではありませんね。

>旅行者の駆り立てるその意欲を無視し、
>旅行を阻害するのは人の心の恥です。

今回の議論は、帰路ソウルでストップオーバーできる航空券をお持ちなら、ソウル~日本の放棄はどうするかトピ主さん自身でお決めになればいいし、ストップオーバーできない航空券をお持ちなら、アメリカで日本までの搭乗券を出されてしまうだろうから、その場合搭乗券発行後にソウル~日本を無断で乗るのをやめるとテロ対策で大捜索がなされて他の利用者に多大な迷惑をかけるからやめましょう、という話です。
お分かりですか?

他の大勢の人にまで迷惑をかけてまで自分の「旅をつくり上げていく」のはまともな人間のやる行為ではないし、それを助長するcat-policeさんもまともな考えの持ち主ではないとお見受けしました。
あるいは他人の意見を理解する能力が足りないかです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 「旅をつくりあげていく」というのは、個人旅行者にとって、醍醐味の一つです。

>>他の大勢の人にまで迷惑をかけてまで自分の
    >>「旅をつくり上げていく」のはまともな人間のやる行為ではないし、
    >>それを助長するcat-policeさんもまともな考えの持ち主ではないと
    >>お見受けしました。

私は、過去に復路放棄をした人間によって、
    自分の飛ぶ便が影響を受けたことはありません。

片道放棄によって、
    はたして乗客にまで迷惑を及ぼすのかどうか、疑問です。

9.11テロ直後、
    荷物の数が合わないために3時間、
    機内で待たされたことはあります。
    これは国内でした。

「旅をつくりあげていく」というのは、
    個人旅行者にとって、醍醐味の一つです。

個人旅行者ならば分かる常識が、
    個人旅行に関係のない旅行掲示板ウオッチャーは
    認めないのでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/31 09:16

だから、

今回は復路放棄うんぬんの話でなくて、チェックインした以上は必ず乗りましょうという話です。

ソウル~日本をアメリカでチェックインしなくていいなら、その区間の放棄はトピ主さんの判断ですればいいのです。

その話の流れもわからずに、自説を変に主張するからおかしい人と思われるんですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件