07/07/29 13:16

文章を良く読んでから批判をすること

書いてある文章を読まずに、自分の都合の良いところだけ読んで
罵倒されるかたが多いのは困ったことです。

良く読んでから書いてください。

ストップオーバーと飛び降りが違うとはじめから書いてありますね。
質問者の航空券がストップオーバー可なのと、それが不可で、日本ま
での搭乗券が出ている場合に分けて答えているはずです。

もしかしたら、「飛び降り」の意味をご存じなく書かれているのか
と思いましたが、理由なき自信に溢れた文章からは、そうも感じら
れないし。

破棄の件はいい加減にしてくれと思っています。ペナルティーのこと
で騒ぎますが、それを真っ向から否定している方々は恐ろしいほど
航空券に関する正しい知識がなかったことがわかったので、無駄な
議論だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント