Q&A

Sankei Travel  サンケイトラベルについて

公開日 : 2007年07月28日
最終更新 :

いつもお世話になっております

ベネゼエラ カラカスにあります 旅行社「Sankei Travel」を過去レスでみつけました。
カナイマツアーの概要や 航空券の情報を・・と思い
過去レスにあった アドレスからメールを送ったのですが エラー! 戻ってきてしまいました。

こちらのメールアドレスをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
よろしく おねがいいたします

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• エンジェルフォールツアーについて

Sankei Travelの千葉さん(この方の名前はかなりネットで露出しているので・・・)のメールアドレスをこちらに記載していいものかどうか
    わかりませんでしたので、私が千葉さんにからいただいたレスの内容を添付いたします。

私の方でも来月エンジェルフォールへのツアーを考えており
    以下がサンケイさんで扱うツアーの最新の情報になると思います。
    =================================
    (1)Caracas/Pto.Ordaz Aserca(R7)740 0720 0820
    Pto.Ordaz/Caracas " (R7)745 1810 1910....$244.59/Y class+tax

Pto.Ordaz/Canaima Serami 1000 0900 1015
       Canaima/Pto.Ordaz " 1002 1450 1550....$256.23/tax.セスナ機

エンジェルの滝2泊3日
    (A)HOTURVENSA......2泊共ベッドを使用.....$836/1人部屋
                              $706/2人部屋の御1人様
     1日目 Canaima到着後、送迎車でロッジへ 
          昼食後サポの滝又はアチャの滝ツアーへ
          夕食後自由
     2日目 朝食後エンジェルの滝1日ツアーへ
          途中、昼食有り
          カナイマに戻り夕食 
     3日目 朝食後自由
          カナイマ湖の遊覧
          送迎車でカナイマ空港へ

(B)KUSARY LODGE.....1日目はベッドで2日目はハンモックを使用....$400/各
     1日目 Canaima 到着後、送迎車でロッジへ
          昼食後、サポの滝ツアーへ
          夕食後自由
     2日目 朝食後1泊2日のエンジェルの滝ツアーへ
          途中、昼食有り
          エンジェルの滝散策後、夕食、就寝(ハンモック)
     3日目 朝食後 Canaimaへ戻ります
          カナイマ湖の遊覧
          送迎車で空港へ
    *Canaimaでの国立公園入園料$4は現地で御支払い頂きます。
    =======================================================

電話で問い合わせればすぐにメアドを教えてくれましたよ♪

以上、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

フロむ☆かよさん こんばんわ

貴重な情報をありがとうございました。
    航空料金(往復ですか?)や ツアー料金など本当に参考になりました。
    宿のランクによって料金は倍近く違うんですね!

心の声→滞在費をもう少し増やした方がいいな~

同旅行社にFAXや電話をしたのですが つながらず・・・
    (時差の関係?と思って 何度か挑戦しました)
    出発がお盆明けと時間がないので さてどうしましょう(笑)
    幸いカラカスへは 早朝着きます。
    空港で国内線の手配が出来なければ、バスでシウダーボリバールまで 移動しようかと思います。
    あとは、現地旅行社(客引き)に掛け合ってみます。

そういえば、他の方の過去レスをみても、空路は カラカス→プエルトオルダスですね(シウダーボリバールやカナイマ直通はないのか?)

他にも何か役に立ちそうな情報などありましたら ぜひお願いいたします。