レポート

お世話になりました。

公開日 : 2007年07月26日
最終更新 :

お世話になった皆様へ
無事日本に帰国しました!
本当に、このサイトでは皆さんに色々とお教え頂きました。
おかげでスムーズに旅を楽しむ事ができ、とても感謝しております。
イギリスのテロ騒動も不安がありましたが、ロンドンでは誰もその事をさほど気にしておらず、天気にも恵まれました。朝から晩まで走りまくって色んな場所に行きました。
ベネチアでは昔の田舎の日本の夏!と言うほどの暑さのなか、ビエンナーレを駆け足で周り、島巡りの際に冒険をして地図も何もない島で一人迷子になったりもしましたが、現地の人たちに助けられ楽しい時間をすごしました。(すっかり日焼けしました)予定していたVicenzaには現地の友達の都合でいけませんでしたが、次回に是非。
ドイツでは、フランクフルト、カッセル(ドクメンタ)をめぐりました。体調を崩して倒れたりもしましたが、ホテルの人たちのやさしさに触れました、フランクフルトでお泊りの際は、是非Hotel Monopolを!
とても、良くしてくれました。感激でした。そして、カッセルでは1時間の間に晴天~雷~暴雨~雹~晴天と言う天気の変化に触れこれまた感激でした。
飛行機の乗り継ぎも情報から安全面で計画していたので、問題なく進めましたし余裕をもって旅を完了できました。
本当に感謝しています。私の経験からまた色々力になれることはこのサイトでお返ししていきたいと思います。(結構色々情報入れました。)
取り急ぎ、皆様に感謝の言葉とお礼まで…

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• お帰りなさ~い

多少のアクシデントはあっても、有意義で楽しいご旅行となったようで、私もうれしいです。ロンドンでは、特にお天気が一番の問題なので、まつげ犬さんの普段の心がけがよろしかったのでしょう???

当分は、旅の整理でお忙しいでしょうが
    是非、最新の情報をお待ちいたしております。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ただいまです!

天気にも恵まれたいのです。
    ロンドンでは、最後にドイツから帰る日にふられただけで(全部移動につき問題なし)後は全て快晴でした。ロンドンのイメージが変わりました。私の心がけ?は良いのかどうなのか、疑問ですが…
    きっと皆さんのおかげだと思います!
    そうですね、私の体験した最新のレポートを作成します。
    ちょっと今やってみようかな。
    恩返しですね!長くなっても良いのかしら?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • おかえりなさい!

まつげ犬さま。ぐーてんたーく!

ドイツは先週末に暴風雨であちらこちらで被害があったので、また、ドキュメンタの展示物に被害があったのではないかと心配していました。

>体調を崩して倒れたりもしましたが

たいへんでしたね。

落ち着いたら、旅のレポートの投稿お願いします。
    楽しみにしています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

旅のレポートの投稿ですが、新たにタイトルを作成してそこにレポートアップすればよいのでしょうかね?
    そういえば、息子さんは無事おもどりになられましたか?
    本当にロンドンの内部は平和で、ちょっと遅くまで出歩いてしまいました。サマータイムは嬉しいのですが、夜景が見れる時間が10時半位からになってしまうのです…きっと息子さんもロンドンを満喫してお帰りに
    なられることでしょう。もしもまだお帰りでない場合は、ご安心を…