Q&A

ダウンタウン周辺のレンタカー

公開日 : 2005年09月04日
最終更新 :

http://www.enterprise.com
このレンタカー屋のHPでZIPcodeをダウンタウン周辺、
たとえば90012で検索すると1マイル圏に4店舗もあるんですが
本当に実店舗がこんなに存在してるのでしょうか?
他にダウンタウン周辺でおすすめのレンタカー屋があれば教えてください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ダウンタウン周辺のレンタカー

ありますよ、enterpriseは割と小さい会社なので、あれ!?というようなところに突然ありますが、25歳以下(かな?25は含まれないかもしれません、あいまいです!ごめんなさい)の追加料金もないし、よい会社だと思いますよ。
    残念ながらダウンタウン周辺のよいお店はわかりませんが・・
    もしalloutwarさんが25以下なら、大手の会社で借りると、一日20ドルずつくらいの追加料金がとられますので、enterprise以外だったら、小さいとこで借りた方がいいと思いますよ。でも、ダウンタウン付近であったかなぁ。。。レンタカーは大体どこの会社も空港付近が多いので・・もし旅行で行かれてるのなら帰りにタクシー代わりに空港いけるしシャトルもあるし便利だと思いますよ~
    もし25歳以下なら私が昔よく使ってたのが
    super cheap car rental
    というお店なのですが、日系なので、日本語も通じるし、25以下の追加料金もないし、保険とか全て込みでの料金で最初から提示してくれるので、わかりやすくてよいですよ。あと、安い車(確か一週間170ドルくらい)だったら、小さいですけど、元々傷とかついてるのでお店の人も多少傷がついても返却時そこまで気にしないです。いいお店だと思いますよ!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ダウンタウン周辺のレンタカー

レスありがとうございます!
    年は25越えちゃいました。
    ツアーなので空港~ホテルは送迎があるため
    DT周辺でレンタルする予定です。
    レンタカー屋はやはり空港周辺が多いですよね。
    大手でもDTでは一店舗しかなく、ホテルから遠いんです。
    小さい会社だと、故障時のサポートが不安と聞きますが
    その辺はどうなんでしょうか?