レポート

「オーストラリア格安旅行記」

公開日 : 2007年07月22日
最終更新 :

2006年7月、格安料金でシドニーに行ってきました。ウェブで見つけた格安のフィリピン航空で行くことになった関係で、行き・帰りともマニラに立ち寄った1週間の一人旅ですが、内容は盛りだくさん ! メルボルンで大ピンチに陥ったり、ポッサム(有袋類)と夜の公園で遭遇したり郵便局で苦労したり・・・またマニラではタクシーが警察に捕まったり。この旅行記録を書きとめたノートを回して読んでもらっていたら「面白いので本にしては」という声が上がり、とうとう1冊の本となりました。「オーストラリア格安旅行記」といいます。東京図書出版会から1050円で出ていますのでよかったら読んでみてください。書店にないときはネット書店amazon、7&Y、楽天ブックス、ジュンク堂や紀伊国屋のオンライン販売でも買えます・・・・。まずはGoogleや書店のHPデ検索してみてください・・・!   ワンダラー彩木

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• この本、読ませてもらいました

いやぁ、面白かったです・・・まるでオーストラリアに行って、帰ってきたような気分になれました。書いてあること一つ一つがリアルで、さっそうと街を歩く姿が浮かびます。文が読みやすくて、思いがけないいい本と出会った感じでおすすめです。

• いいね! 0
    • コメント 0件