レポート

オススメ旅行会社♪ (ファイブスタークラブ)

公開日 : 2007年07月18日
最終更新 :

今回、初めてこのコーナーに投稿するものです。6月に、主人と二人でケニア・ドバイの旅に出かけて参りました。まず、このレポートでお伝えしたいのは旅行会社「ファイブスタークラブ」の手厚いアドバイスやフォローに大感激したことです。今回の担当者は「山下さん」という男性の方でしたが、とにかく最初から最後までしっかりとケアしていただき、嫌な顔ひとつせず、1~10まで丁寧に疑問に答えていただきました。彼の親切なアドバイスのおかげで全く初心者のアフリカ旅行も安心して沢山の思い出を作ることができました。。旅行会社に対しては皆さんそれぞれ、いろんな感想をお持ちと思いますが、コストも抑え目でフォローアップもしっかりのファイブスタークラブをぜひオススメしたいと思います!!  そしてケニアは最高でした。アフリカのサバンナの真ん中に立ち、広大な大草原にたたずむ野生の動物たちに沢山出会えてただただ感激の嵐でした!今回の旅行で自身の人生観が大きく変わった気がします。もちろん、ドバイも大変キレイな町&ゴージャスなホテルで海もキレイで最高でした!一方で砂漠ドライブも楽しかったです!!皆さん、チャンスがあればぜひ、ケニア&ドバイに遊びに行ってみてくださいね~~!! 

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント