レポート

クロアチア航空、フランクフルト→ドブロヴニク便は進行方向左側A席で。

公開日 : 2007年07月18日
最終更新 :

翼の上でない窓側A席に座ると着陸態勢に入った後、ドブロヴニク上空からスルジ山と旧市街の素晴らしい景色が見られます。(天気がいい場合のみ。)

個人でチケットを買った場合、席は前もって確保出来ますので是非窓側A席からの景色を楽しんで下さい。

ただしドブロヴニク→フランクフルトは離陸してあっという間に上昇してしまうので一瞬しか見えません。

その場合はF席です。

機内の座席は3-3の配列です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: クロアチア航空、フランクフルト→ドブロヴニク便

この情報は非常に重要です(笑)。

私はそれを知らなくて、賭で右側の窓側を指定し結局みれませんでした。残念。もっと早くこの情報がほしかった・・・

離陸時は私の場合もあっという間に上昇したのでほとんどみれませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/19 08:52

偶然A席でした。

いなかっぺさん、今日は。

機内からのスルジ山と旧市街が同時に見える光景はもう言葉も出ないぐらい感動的でした。

この時はフラップも出ている状態ですのでゆっくりじっくり景色が眺められました。

ちょうど旧市街沖合い100mぐらいの上空を進んでその先のドブロヴニク空港に着陸します。

今回は全ての利用便で座席指定を依頼し、偶然にも素晴らしいドブロヴニクの景色が上空より眺められました。