Q&A

メリディアンニルワナについて教えてください。

公開日 : 2007年07月18日
最終更新 :

8月に初めてバリ島に旅行することになりました。
ホテルがメリディアンニルワナということなのですが街からも離れているように思えてちょっと???
クタ、ウブドなどへのアクセス(タクシー利用時の代金など)についてや、ホテル内の情報など教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/18 18:37

かなり遠い

22キロ、空港から45分ですから。
    そもそもゴルフやスパなど、ホテルの施設だけを使う人たちが
    泊まるホテルです。忙しく観光に出かける人向きではありません。

クタに行きたいのならば、そちらのエリアにすべきだと思います。

でも、「ホテルが・・・ということ」ということは、パッケージ
    か何かで、すでにホテルも決まっているのでしょうね。

それならば、
    (1)ホテルライフを堪能することに徹する
    (2)車をチャーターし(自分で運転することは勧めません)、好き
    な場所を巡る
    (3)ウブドには、空港からウブド+1時間ですので、この際諦めるか、
    ホテルを確保したままで、一泊するほうが良いでしょう。日帰りは
    きついし、面白くないですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: かなり遠い

JORGEさんありがとうございます。
    そーなんです…ホテルがパックなんで変更ができないんです。
    車を1日チャーターしてみようかと思います。
    お勧めのビーチとかってあります???それかホテル内のプールで過ごすほうがいいんですかね???だけどせっかくバリまで行くんだしって思うのが貧乏性なんですけど…

早速のお返事ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件