Q&A

シャングリラ・ラサ・リア・リゾート近くの町(トゥアラン)について教えてください

公開日 : 2007年07月16日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

こんにちは。夏休みに家族でボルネオ島へ1週間旅行します。子供3人と80歳の高齢者もいるので、のんびり出来るホテルにしようと思い、目の前は海・後ろはジャングルの「シャングリラ・ラサ・リア」を予約しました。周辺はほとんど何もないようですが「地球の歩き方(2000~2001年版)」によると近くにトゥアランという小さな町があり、日曜日にはマーケットも開かれるとの記載がありました。どなたかこの町の様子をご存知の方いらっしゃいませんか?食事はホテルの中で取るとしても、水とかおやつとか、ちょっとしたお土産などは手に入るんでしょうか。ホテルからコタキナバルは距離があるので、トゥアランで買い物が出来るととっても助かるのですが・・・教えてください!よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 遥か彼方まで続くゴルフ場とジャングル

ホテルの周辺にちょっとしたお店は一切ありません。
    ホテルゲートを出ると広ーいゴルフ場、ビーチとジャングルに囲まれて、買い物はホテル内で済ませるしかありませんでした。
    そのジャングル度はグーグルアースでも確認できます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/08/20 22:40

ありがとうございます

お返事ありがとうございます。実は先日現地へ行き、ホテル周辺に何も無いことを確認して参りました。ホテル内の売店は高いので、お土産などは1日だけコタキナバルに買い物に行きました。不便な場所ではありましたが、のんびり出来たしオラウータンも見ることができて楽しかったです。(乗馬用の馬屋を見に行ったら、すぐ近くで軍事演習!?やってたのには少々びっくりしましたが・・・)

• いいね! 0
    • コメント 0件