Q&A

ヤンキースタジアム(アドバンスコーナー)

公開日 : 2007年07月16日
最終更新 :

この夏ニューヨーク旅行を計画してるので、
本日「地球の歩き方’07~’08を購入しました。

私は野球が好きなので、今回はどうしてもヤンキースの試合が観たいのでチケットマスターで予約購入をすませました。
(NYには3回行きました、メッツ戦(シェイスタジアム)は2回経験しました事が有ります)

で、質問なのですが「歩き方」P495の欄外「VOICE」に、
アドバンスコーナーと言う魅力的な記事を発見しました。

何でも「自分が持ってる座席より良い席が有ったら追加料金を払ったら変更可能」らしいのです。
私が予約購入した座席は三塁側のメインリザーブドです。
不満は無いのですが、当日「もっと良い座席」で観れるのなら追加料金を払っても良いと思っています。
しかし「アドバンスコーナー」の事がさっぱり分らないのです。
オフィシャルページも見たのですが、英語が苦手なので良く分りませんでした・・・・・
アドバンスコーナーがスタジアム内なのかスタジアム外なのか?
また、スタジアムのどの辺りに有るのかも?
ダメ元でチャレンジしたいのです!

ご存知の方、利用された方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• アドバンス・チケット・ウィンドウ(前売り窓口)場所 他

サクラノールさん、該当箇所を大体訳すと、

「アップグレードについて

当該試合日7回裏終了時までに「限り」、席アップグレードおよび席交換を希望するお客様は、
    ヤンキースタジアム球場内にある、前売り窓口(Advance Ticket Windows)にお申し出ください。
    フィールドレベル(フィールド階)のセクション9と20、
    もしくはブリーチャーのセクション43にあります。

状況によりアップグレード不可な場合がありますので、ご理解ください。

希望席券価格が元席より「高い」場合、必ず現金でお支払いください。
    アップグレードに関して、他支払い手段はお受けいたしておりません。

希望席の券価格が元の席よりも「安い」場合、差額返金はBomber Bucks(ギフト券)で
    行います。現金や他の支払い手段でお返しすることはありません。」

現金をお持ちになり、球場についたらできるだけ早くいらっしゃってみては。

ただ、ご存知のように、ヤンキースタジアムの試合の極上席は
    年間購入者で占められています。当日にすごく良い席が一般販売されることは
    あまり期待できないかもしれません。

でも、よい方法があるんですね。勉強になりました。
    少しでもいい席で観戦ができるといいですね。

ご承知のように、セキュリティがきつく、小さい鞄しか持ち込めないことと、
    あとは席の並び順がちょっとわかりにくく、US人も探せない・間違う人が結構います、ご注意あれ。
    二列ずつ、アルファベットで並んでいます。

上層↑

■■■■F
    ■■■■F
    ■■■■E
    ■■■■E
    ■■■■D
    ■■■■D

下層↓

別トピックのミュージカルですが、演目はなんですか?
    高くとも早めにおさえないと到着後では残席僅少の人気演目もあるし、
    逆に、ディスカウントが出ている演目もあります。

• いいね! 0
    • コメント 3件

Re: アドバンス・チケット・ウィンドウ(前売り窓口)場所 他

矮鶏唐棕櫚さん、こんばんは。
    英語が苦手な私の為に訳して下さいまして有難うございます。
    お陰で良く分りました!
    しっかりと現金を持ってチャレンジしてみます。
    我が家が観に行く日は一枚だとチケットマスタでも、
    バックネット裏の$200超えの席が買えるのですが二枚だとダメなんです・・・・・
    当日、家内と隣同士になれなくても近い席なら我慢しようと思っています。
    (家内も良い席で試合を観たいらしいので・・・・)

話は変わりますがミュージカルですか??
    今回は諦めるつもりだったのですが・・・・・・

でも、先日16日に大阪で劇団四季の「オペラ座の怪人」を観て気持ちが揺れています。
    私も家内も随分と感動しまして・・・・・・

テレチャージのサイトをお気に入りに入れた
    ばかりなんです。
    予約の方法は過去の掲示板で矮鶏唐棕櫚さんがレスされてたのをプリントアウトしてますので、我が家が予約(購入)する場合には参考にさせて頂こうと思っています。

到着日が土曜なので一人$200(プレミアシートだと)を超えるのですが、火曜日だと一人$151だったと思うのでそちらを押えようかと思案中です。
    (滞在中、観に行くチャンスはどちらかしか無いんです)

毎回、適切で親切なアドバイス本当に有難うございます。
    無事に旅行に行けましたら、後日必ず報告と御礼をさせて頂きます。
    有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Advance Corner で なく Advance Ticket Window です

7かいまでスタヂアムのなかで ticket upgrade ができるならしあいのまえ そとの ticket booth でも できるとおもうけど くわしくは でんわできいたらいいとおもいます。

from http://newyork.yankees.mlb.com/nyy/ballpark/guide.jsp#u

UPGRADES
    Until the end of the seventh inning on game days ONLY, fans looking to upgrade or change their seat location may inquire at Yankee Stadium Advance Ticket Windows located inside the Stadium on the Field Level at Sec. 9 and 20 and in the Bleachers at Sec. 43. All upgrades are subject to availability.

In the event that an upgrade is available and the new ticket(s) value is GREATER than the original ticket(s) being presented for upgrade, the difference in price must be paid by CASH ONLY. No other form of payment can be accepted for a ticket upgrade.

In the event that a change in seat location results in the new ticket(s) having a value that is LESS than the original ticket(s) being presented for upgrade, the difference in price will be issued back to the ticket holder in the form of Bomber Bucks (Gift Certificates). No CASH or other forms of refund will be provided back to the ticket holder.

Yankees Season Ticket Account Holders Get complete information about your account, including tracking information, FAQs, and more in our Season Ticket Holder section. Click here to access this information.

• いいね! 0
    • コメント 2件

7かいまでできるというのは 8かいからはタダでできる?

すすめているのではないです

• いいね! 0
    • コメント 0件