07/07/13 18:12

Re: 偽物のチャーチルさんと本物のチャーチルさん。

cat-policeさん今日は。
私も本物のチャーチルさんとは問答をしています。

私の感想はチャーチルさんは全て細かい事まで決めてゆかないと気がすまないのだと理解しています。

私は大まかな予定は決めて行き又ポイントになる所は予約したりしますが、
予定が狂う事はよくありますので、殆ど掲示板では聞いた事が無いです。

余り皆さんが出かけない所は情報も少なく現地で判ることも多いです。

チャーチルさん見ていましたら私はこんな感じで私の経験した事をチャーチルさんにもレスしています。
もっとおおらかになって下さいといっても性格でしょうから、無理はいいません。

何れ旅行経験を掲示板で話して役立ててください。
cat-policeさんでなくチャーチルさん宛ての感想になってしまいましたが、
私は間違えても先ほどの偽物のような嫌がらせはしません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント