昔、MSNみどくつふぁんくらぶも同じくらい重かったと記憶しています。

最近、ケーブルネットというのをやってみましたが、
ADSLよりは、とても快適に動作しました。

昔、MSNみどくつふぁんくらぶも同じくらい
重かったと記憶しています。
それでも我慢強く、投稿する時間を待ったものです。

パソコン通信時代は、深夜12時すぎを待って、
外国のサイトへ1つ飛ばすのに、30分は待ったものです。
電話代が異常にかかった時代です。

私は、その頃の事を忘れていません。

>>「地球の歩き方」掲示板、
>>昨日の夕方から夜にかけては、ほとんど動かなかったです(涙)。

管理人さんのお知らせでは、
この夏にサーバが持ちこたえられるか心配とありました。
9月には、サーバーを拡大するとも。

ところがその前に、データが損傷するかもしれませんね(涙)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 07/07/13 17:18

    偽物のチャーチルさん

    誰が見ても判る偽物のチャーチルさんが出るから余計に遅くなります。

    思い切って去年のレスはばっさりやればどうかとも思いますが、
    私も時々二重投稿がありますが、これは故意ではないです。老化現象です。

    しかし反チャーチルさんと言っても今度は他のハンドルを使わずそのものずばりとはたちが悪いです。
    しつこい人ですが、病気だから始末が悪いですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    偽物のチャーチルさんと本物のチャーチルさん。

    EAVOさん、お久しぶりです。

    チャーチルさんの質問の回答に
    1%も理解できないから、このような嫌がらせをするのでしょう。

    ところが、チャーチルさんは、
    このような未開人の一切を拒絶しています。

    つまり、旅行の実践経験を積んだ方でないと、
    話が出来ない人なのかもしれません。面白い人ですね♪

  • チャーチルさんにからむ、荒らし(アラシ)の投稿も無駄な情報となって蓄積されます。

    今日17時前に、チャーチルさんにからむ、
    荒らし(アラシ)の投稿がありました。
    こういった事が、無駄な情報となってどんどん蓄積されるのも
    問題だと思います。


    • いいね! 0
    • コメント 0件