掲示板の表示に時間がかかる原因は、複雑多岐かもしれませんね。

地球の歩き方クチコミ掲示板は、
ほとんどデータを削除することなく残していくプログラムですよね。
ですから、15件表示にしても、あまり意味がないことだと思います。
また、アクセスが多く処理が追いつかないので、
表示が遅いのだと思います。
もうデータがパンク状態というのが実質だと思います。
今の状態では、確かに、安心して楽しめませんね。

みどさん、まったり掲示板の提案、ありがとうございます。
ちょっと、なにかの陰謀かな、と思わないこともありませんが。
こちらに質問を書いてくだされば、分かる範囲で、私なり、
みどりのくつしたさんが答えると思います。

充実した内容、素早いサイト表示、言葉もあらあらしく、楽しいです。
みな恐れおののきます。

私的には、まったり掲示板は静かですから、平穏です。
今のほうが楽でいいんですけどね。
見ない方がいい事も、たくさん書かれています。
(闇掲示板?)

地球の歩き方も、時間によっては、表示が速い場合もあります。
それが何時なのかは、運です。本当に。
みどさん、何とかどちらの掲示板も併用してやっていきましょう。

cat-police

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 今朝は、「地球の歩き方」掲示板、少し軽いみたいですね。

    「地球の歩き方」掲示板、
    昨日の夕方から夜にかけては、ほとんど動かなかったです(涙)。

    だいたいインターネットの常識として、
    クリックして、3秒以内に動かないと、アクセスをやめるものです。

    だいたい、ADSLでこんなに遅いならば、
    海外の、インドやカンボジアからのアクセスなんて、
    ほとんど不可能ですよ(涙)。

    もっと軽い掲示板にして、
    検索を充実させるしかないんですけどねー。

    もともと、この掲示板が出来た時から、
    分類がおかしいとか、
    かなり設計がおかしいという話が出てましたが。

    でも、インターネットの海外旅行掲示板で、
    まともに動いているのは、
    「地球の歩き方」だけなので、
    人は集まるんですけどね。

    ストレスがたまりますね。
    何とかしないと、mixiに負けてしまいますよ。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 3件
    退会ユーザ @*******
    07/07/13 08:10

    時間が早いからでしょう

    みどくつ先生へ どーも

    昨日も昼にかけてはアクセス不能状態でした。
    夜の8時頃も重いですね。
    そんなに人が集まるんでしょうか、この掲示板って。どれくらい人気があるのかよく分かりません。
    ま、不評をかった左上の動画を止めたり、苦心はされてるのでしょうが、重いのは早急に改善してほしいです。