Q&A

サントリーニ島からアテネに戻ってきた日にカランバカへ行きたいと思っています

公開日 : 2007年07月11日
最終更新 :

9月上旬に友人とギリシア旅行を計画しています。
アテネに入り観光をしてから、サントリーニ島へ飛行機で移動、2泊した後、船でアテネに戻ってくる予定です。
旅行自体がタイトなスケジュールなのですが、メテオラは絶対行きたい場所です。
時間を有効に使いたいため、アテネに戻ってきた日にカランバカに入り、翌日は朝からメテオラ観光をしたいと思っているのですが・・・
フェリーで帰ってきた日にカランバカへ入るのは時間的に無理なのでしょうか?
飛行機で帰ってくれば、何とか電車かバスでカランバカへ向かうことは
できるのでしょうか?
メテオラの修道院をできるだけ回りたいので、こんなことを考えているのですが・・・

どうぞご教授ください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 夜行便を使えば?

サントリーニ21:15発、翌1:25アテネ着の夜行の高速船があるので、これを使えば夜の間に移動できます。
    それならカランバカへは行けるのでは?

列車はアテネ8:21発カランバカ13:00着の直通の特急がありますよ。

• いいね! 0
    • コメント 2件

夜行便について

こんにちは、知りたかった話題で飛びついてしまいました。

来月1泊2日の強行日程でミコノスへ行きます。私は23時ごろにつく船で戻ってこようと考えているのですが、港から(ピレウス港)から市内までの交通機関はありますか?また、安全面ではいかがでしょう?

当方、中学生の息子と2人旅です。

• いいね! 0
    • コメント 0件