Q&A

ゴールデンパスがオンラインで予約できません!

公開日 : 2007年07月11日
最終更新 :

ゴールデンパスのサイトから7月29日ルチェルンからインターラーケンン、31日インターラーケンからモントルーを予約したいのですが、どうも上手くいきません。

詳細はというと、席を指定し指定料が表示され、
同意にチェックをいれるところまではいいのですが、
to checkoutを押して精算しようとするとエラーになってしまいます。

いくつかの場所のPCでやってみたり、PCのセキュリティを下げたりしてみたんですが、やはり同じところでエラーになってしまいます。

もし同じような経験がある方で、解決法を知っている方がいれば
教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 07/07/12 19:03

発想の転換

皆さんどうしても夏でないと行けない事情がある場合は、私の話は論外ですが、私が行った頃ですと楽ですよ。

皆さん予約や山の天気を気にされているようです。
    しかし私は2ヶ月旅行の途中に10月から11月に掛けてインターラーケンオストに邪魔な荷物を置いて鉄道で駆け巡りました。

天気も最初の日だけ雨で後は10日間晴天で山も全て見る事が出来ました。どこも余りこみあっていなくて良いです。

ゴールデンパスラインもスイスパスは持っていましたが、駅で直ぐに無料で座席の予約できました。
    なお最盛期は有料だといっていました。

暇のある人は是非皆さんが出かける時を外されるようお勧めします。
    同じホテルで10月より11月のほうが2/3位とやすくなりました。

その時の写真です。スイスをクリック2回拡大します。
    http://photos.yahoo.co.jp/eavo2007

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • お役には立ちませんが・・・

すいません。 アナログおじさんですので ご質問にはお返事できません。

この予約の内 先に皆様のレスにありましたように ルッツエルン/インタラーケンOSTは 特に座席を予約しなくても そうそう混んではいないと存じます。 適当な所を探して 右左移動されればよろしいかと・・・。

インタラーケン/モントルー間も もし予約がいるというならば 線路(軌道が狭くなる)ツバイジーメンからの乗換え・・車両が変わります、以降です。 人気は 正面の展望席で 数席しかありません。

でも別にここに座らなくても景色が変わるわけ?ではありませんので
    他の席でも十分楽しめます。

ここからは 広いなだらかな谷・・みどりの野原とその向こうににょきにょきそびえる巨岩の山・・特に氷河や雪は見えません。

フランス圏の人たちが昔から スキー場にしていた一帯で 途中で道路標示が突然 ドイツ語からフランス語に変わる・・というのが面白いのですが 電車の中ではほとんど・・・気がつきません。

小さな小川をはさんで・・・変る・・・気がする?のですが。

ですから 出来なければ出来ないで 乗れないということはありませんので ノンビリ構えておられるのはいかがでしょう。

ツバイジーメンまでは 大型の車両です。 ルッツエルンか インタラーケンで ツバイジーメンからの予約をしても 先頭の展望席・・・といってもそれだけのこと・・・いえ失礼、ですので。

なんか参考になりましたでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/07/11 21:04

Re: ゴールデンパスがオンラインで予約できません!

ayappleさん、こんばんは (^.^)/~~~ ゴンと言います

「エンコード」はチェックされましたか?

劇場のチケット予約でエラーになる場合
    『西欧言語(ISO)』にチェックが入っていない
    と言うケースが良くあります。

お試しあれ!

• いいね! 0
    • コメント 1件

やってみましたが・・・

ゴンさん、ありがとうございます!!

エンコード確認してなかったのでやってみました!
    ・・・がやはりできません・・・。
    ですが、勉強になりました。
    ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件