Q&A

結婚式後の食事会(身内だけ)でオススメの場所ありませんか?

公開日 : 2007年07月07日
最終更新 :

グアムで結婚式をあげる家族のものがいるのですが、その後食事会ができるような場所をご存知の方はいらっしゃいませんか? 新郎新婦とその親兄弟だけでやるようなものです。(時間帯は夕方~夜です)
旅行社で紹介されたものはホテル内の宴の間のようなところのようで、希望としては、もう少し気の使わないカジュアルな感じで、且つ落ち着いた感じの場所が良いのですが。個室のような場所があるお店が理想です。人数は10~15名です。 新郎新婦もカジュアルな服装で参加するので居酒屋やレストランの個室みたいなイメージでも十分かと思います。どなたか心当たりののある方がいらっしゃいましたらアドバイスを下さい。よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 昨年、結婚式の後家族で使用しました。個室あり。

Seafood Schef レストラン
    昨年、結婚式前夜の夕食(20名前後)で使用しました。
    個室があり、コース料理で一人35-50ドルくらいでした。
    サラダはビュッフェ形式です。
    カジュアルな服装でOK。中華系の味付けですので、
    両親など年配者にも好評でした。ボリュームも満足です。
    http://guam.viva-la.com/?action=shop_page&category=gourmet&genre=food_chinese&shop_id=1201
    その他、検索してみて下さい。ブログなどでも紹介されてるようです。
    送迎あり。グアムリーフから、車で15分ー20分くらいでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/20 22:58

Re: 昨年、結婚式の後家族で使用しました。個室あり。

こういうのを探していました!!
    貴重な情報ありがとうございます。
    早速問い合わせてみます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ちょっとしたお店でやると、バッファローのあばら肉が出るだけです。

ちょっとしたカジュアルでお洒落なお店でやると、
    バッファローのあばら肉がメインディッシュで出るだけです。

それよりも、ホテルのレストランで食事会をされたほうが良いです。
    ほとんどの新婚夫婦がそうです。食事も期待できます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/08 22:55

Re: ちょっとしたお店でやると、バッファローのあばら肉が出るだけです。

えー? そうなんですか??
    堅苦しくなく、普通に食事して・・・というイメージでいるのですがやはりホテルになりますか。。。
    情報ありがとうございます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件