05/09/03 14:39

Re: 続・アフリカ・モロッコ旅 

こんにちは、はじめまして。
モロッコへはもう5年も前になるのですが、ひとり旅で行きました。自分は男ですが、それでも行く前は不安だらけだったのですがいざ、旅をしてみると楽しい毎日で思った以上に快適だった思い出があります。

砂漠のツアーですが、僕が参加したのはワルザザート発着のもので、某有名サイトで紹介しているものです。
当時はまだ、あのサイトも駆け出しの頃で今のようにサイト上で募集などはしていなかったのですが、管理人さんからの紹介と言う形でシェアする人も探しての参加でした。
まあ、内容的には満足でしたけど値段は確かにそれ相応でしたね(笑)。人数が集まって安価で行ければいいかもしれないですね。その方が楽しいでしょうし!

その時の旅の様子は僕のサイトですが、情報も交えて紹介しています。
http://www15.plala.or.jp/samayoinohoshi/

その後に集めた現地ツアーの情報などもありますので、よかったら参考にしてみてください。
vremontさんの疑問もいくつかは解決されると思いますよ。

ところで、トピの中にペルーでの首絞め強盗の書き込みがありましたけど、偶然にも僕の次の旅はペルーで、今月の17日に出発です。
ここでは場違いになってしまうのでよかったら、僕のサイトの方にでもぜひ、ペルー話なども交えて遊びにいらしてください。

お互いに良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント