Re: Caffe Forza

こんにちは。

ここ行きました。あの広場にあるCaffeの中で雰囲気が一番いいと思いました。ただ、寒い時期にいったので勿論テラス席はなく部屋の中だったんですが、この国は分煙という考えがまだないのか、たばこの煙がもうもうと立ちこめていたので、ゆっくりしたかったでっすが早々と切り上げて帰りました。夏はそんなこと無いでしょう。ホテルもやってたんですね。

城壁の中にはもう1軒(名前は忘れました)雰囲気のいいカフェがありました。コーヒー1杯1ユーロ程度です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: Caffe Forza

いなかっぺさん、おはようございます。

いつもお世話になっています。

城壁内のカフェはどこも感じが良いようですね。城壁内の中世の雰囲気がそのようにさせているのでしょうか?

冬と夏ではその雰囲気も随分異なるかも知れませんね。

私達も感じの良い店でコーヒを飲むのが好きで無理してもこの店へ行って見たいと思っています。(地図上にマークしました。)

Forzaのホテルですが、HPを見ているとカフェの場所と異なる所にあるようですね。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    07/07/06 00:57

Re^3: Caffe Forza

いなかっぺさんのコメントでなくてごめんなさい。

西門を入ってすぐ左にあるのは「tourist agency FORZA CATTARO」です。
    ホテルや飛行機、ツアーの予約など、ここで出来るようです。
    入りましたが、中はツーリスト用お土産ショップという感じで、地図やガイドブックも置いてありました。

ここを出て、さらに左手の方に「caffe FORZA」があります。
    距離は考えなくていいくらい近くです。

Cafeの上階が宿泊施設になっているのではないでしょうかね?
    登りの階段を見たような気がします。