Q&A

モンゴル→おすすめアジア教えてください!一人旅初心者です★

公開日 : 2007年07月02日
最終更新 :

今年9月にモンゴルに行く予定です。その後、本当はベトナムやミャンマーに行きたいのですが、掲示板を読んでて治安の面で不安になりました。かといって、インドやタイも外務省のHPを見ると注意報がでていたり。。。バックパッカー初心者に、行き易い国(ルート的にも可能)で良い案があればアドバイスお願いします!
モンゴルと気候が違いすぎるので、服等の荷物の面でも一度帰国したほうが良いですか。。。?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: モンゴル→おすすめアジア教えてください!一人旅初心者です★

モンゴル終わってから東南アジアへはどれくらいの期間ですか?

僕はタイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→インド→ネパール→現在モンゴルというルートで現在旅してますが、この間で4カ月です。

モンゴルを抜きにするとラオス、ネパールが断然治安が良かったです。タイも治安の面は気にならないかったですよ◎
    ミャンマーは行ってないですが行った人はとても面白かったと言ってました☆

• いいね! 0
    • コメント 0件