Q&A

バンコクエアウェイズのリコンファーム 

公開日 : 2007年07月01日
最終更新 :

バンコクに深夜に到着し、4日後にバンコクエアウェイズでシェムリアップへいきます。リコンファームをする場合、なかなか電話がつながらないため、バンコク市内にバンコクエアウェイズのオフィスへ行こうかと思いますがオフィスはどこにありますか?

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 解決しました。

みなさま、ありがとうございます。
    メールで確認してみたところOKの返答をもらいました。
    今までヨーロッパ方面では時間かけて電話していたので、今後はメールで事前に確認してみます

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/07/02 06:47

した事がない

手続きとしての「リコンファーム」という意味なら、バンコクエアウェイズ(以下PG)で、往路は勿論の事復路のリコンファームもした事がありません。
    当然予約が消えた事もありません。

また、以前('03)PGに問い合わせ、「要・不要?」との質問に、(そういう意味でなら)「不要」との返答も貰っています。
    ---以下引用---
    According to your e-mail,we would like to suggest the passenger to make a reconfirmation before
    travel, due to if the airline has any flight schedule changed or cancelled flight , this would be
    the passenger adventage.

For further inquires if you may required, please do not hesitate to contact us.
    We are looking forward to serving you soon.
    ---ここまで---

上記にも記載されていますが、「不要」の航空会社でもリファレンスに連絡先を記録しておくのはアドバンテージになりますから、そういう目的ならメールで充分です。
    PGは、メールでの連絡に真面目に返信してくれる会社です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バンコクエアウェイズのリコンファーム 

シェムリアプに到着して空港の外に出たら、ターミナルビルに沿って左に行く。
    ターミナルビル出発ゲート内バンコクエアウェイズのチェックインカウンターで
    リコンファームしてしまう。
    これを行ってから市内に向かう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 直接オフィスに行く必要はないと思うが

Head Office
    99Mu 14,Vibhavadirangsit Rd.,Chom Phon,Chatuchak,Bangkok 10900
    Resavation Tel:+66(02)265 5555
    Fax:+66(02)265 5556
    E-mail:resavation@bangkokair.com
    sales@bangkokair.com
    まだ日本にいらっしゃるなら航空券を手配した旅行代理店にリコンファームをお願いできませんか。
    バンコクエアに直接電話がつながりにくいときは、E-mailでもよいように思います。
    搭乗日、搭乗区間、便名、搭乗者名、こちらの連絡先電話番号などを伝えます。出発時刻の変更などがあれば知らせてくれます。

• いいね! 0
    • コメント 0件