Q&A

Aerolines del Surに乗ったことある方いらっしゃいますか?

公開日 : 2007年06月30日
最終更新 :

年末年始にサンチャゴからプンタアレーナスまでAerolines del Surを利用して移動しようかと考えています。
今までの南米旅行ではLAN航空しか利用したことがなかったのですが、
今回値段がとても高く、他の航空会社を調べてみたらAerolines del Surという航空会社がこの路線を飛んでいることが分かりました。
お値段もとても安いので購入しようかどうか迷っています。
こちらの航空会社を利用したことがある方にお聞きしたいのですが、
如何でしたか?
もしかするとそんなにマイナーな航空会社ではないのかもしれませんが、私ははじめて聞く航空会社だったもので、気になってしまいました。
特に気になるのはディレイが多いか?キャンセル、もしくは時間の変更が多いか?(LAN航空も度々時間の変更があったもので・・・)です。
他に何か気になる点などがありましたらお聞かせ下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/01 06:45

マイナーでもなく

nattiさん、こんにちは。

アエロリネアス・デル・スールですが、アルゼンチン航空と同じ親会社の傘下にある会社です。
    運航実績はまだそう長くありませんが、利用上でとくに大きな問題を抱える会社ではありません。

ですので、とくに大きな不安を感じられることはないと思います。

よいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/01 10:11

ありがとうございます

sorataさん、回答ありがとうございます。

アルゼンチン航空の傘下にある航空会社だったなんて、初めて知りました。
    これで安心して購入できます。
    年末年始は早々と良い時間の便がなくなってしまうので、早速購入したいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件