レポート

ヴォークリューズ県を旅して参りました

公開日 : 2007年06月29日
最終更新 :

クロエです。
その節は色々とアドバイスいただき、ありがとうございました。6月にヴォークリューズ県を旅してまいりました。
途中、トラブルもあり、体調を崩し1日寝込むというアクシデントもありましたが、無事帰国いたしました。
(その際、ホテルをエアコン付にしておいたのは幸いしました。)
南仏に暮らす方には当たり前のことが、旅行者にとっては困ったことになることもあることを実感し、事前の下調べの大切さを更に感じました。
こちらとMixiの南仏関係のコミュにて大変お世話になりましたので、何らかの形で集大成(?)にして、情報を提供いただいた皆さんへのご恩返しにしたいと思っております。
また、「旅の仲間」の選択に関して失敗があり、それに関しても皆様に日本での準備段階について情報を差し上げたいと思います。 現地での金銭トラブルがまだお相手様と解決しておらず、後数日、お相手様の気持ちが落ち着き、大人としての対応をなさっていただけることを待ちたいと思います。

私からの旅の報告を首を長くして待っていますとの、個人的な連絡も頂戴しましたが、このような事情ですので、詳細なご報告はしばしお待ち願います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ヴォークリューズ県を旅して参りました

No.240242
    TGV切符の購入は乗車便未定状態でも可能でしょうか?

上記のスレッドでの諸疑問の「解決編」はどうだったのでしょうか。

アプトからアヴィニョンへの移動はどうなさったのでしょうか。当日、私は近くにいました。
    (でも、アプトのバス停で待っていたわけではありませんが)

• いいね! 0
    • コメント 0件