掲示版が荒れるのは、管理人がはっきりした基準を持ってないからです。

掲示版が荒れるのは、管理人がはっきりとした基準を持たないからです。

例えば、昨夜もイベント紹介&宣伝と思われる書き込みがありました。

僕はいいと思いますが、でも、ある発言でリンク先に宣伝があったりすると、削除されたりしています。

また、表現のちょっとしたことで、発言全部が削除されたりしています。
これがまずいんですよ。

管理人がきちんとしていないと、掲示版がすぐに荒れていきます。

でも、掲示版の設計もおかしいし、管理も一貫性がないと、将来は見えてますね(笑)。

みど




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント