Q&A

タイのビザを取りたいんですが

公開日 : 2007年06月27日
最終更新 :

現在、インドにいます。
 そろそろビザが切れるので、バンコクに行こうと思うのですが、2ヶ月以上滞在したいです。
 それで、ツーリストビザを取りたいんですが、ビザのとり方が大変そうで。
 現在、無職です。どうやったら、ビザが取れるでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 月姫はん。 ゴッツイ情報が、あります。

この前登場さしてもろたカワチノオッサンだす。ゴッツイええ情報だす。アンさん、相談箱みなはれー!ワシの上行くタイビザについて解答されてます。参考になりまっさかいに見なはれ。MSNの相談箱の地域別のアジアをクリックしてタイビザについてというのを探しなはれ。質問者へゴッツイええ回答を出してる現地在住中の人の生の意見やから参考に絶対なるわ。ワシも勉強になったさかいに入れときます。見なはれ。それでは。終わり。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/13 17:49

ありがとうございます。

ありがとうございます。
    もっといろいろ自分で調べるべきだったんですね。
    参考にします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: タイのビザを取りたいんですが

ツーリストビザが、大変そうで、とありますが、大変でもないですよー。今私もタイに居りますが。無職でも大丈夫ですよー!過去の皆さんの回答をご参考にされて見られたらいいと思いますけど。ちょっと不親切なことを言って御免なさい。いろいろと皆さんの意見を参考にされることを望んでいますから。あなたにとって皆さんのいい意見を参考にされたらということです。ごめんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件