Re: なかなかタイトな日程になりますね

参考予定ありがとうございます。週末に相方と話し合い、アンマンレジデンスさんの予定で組んでみたいって話になりました。いつも助かります、ありがとうございます。ホテルは明日から順番に予約メールやFAXしていきます。で、またお聞きしてよいですか??
①13日は観光でアジュルンとか周るつもりなんで、大きなスーツケース持ちだとやっぱりつらいですよね~??13日&14日とタクシーチャーターしようか悩みます。でも、13日はアンマンまでバスで出てからのチャーターが安くすみますよね??
②16日のラムからアンマンへ行き(ラムの入り口のアンマン行きのバスは頻繁に出ていますか?そして、アンマン市内観光。こういった町だと荷物一時預かり所とかありますか?荷物を持っての市内観光は厳しいかなって思って。と、以前のメールでセルビスの乗り場は多数あると教えていただきましたが、行けばわかるものでしょうか?そしてすぐに出発可能な4人集まるものですか??この辺が心配な点です。
ジダンさんのワディのアドレスありがとうございます。ツアー込みで25JDは素敵ですね。ただ、ホームページで25JDの文字が見つけれずに・・・。もう一度見てみます。またペトラからバスでシダンさんの場所を言えば下ろしてくれるっていうのが凄いですわ。ラム村で下ろしてもらえば、ジダンさんが迎えに来てくれるんですね。ヨルダンではこういった待ち合わせはどうしているのですか??日本だと着いたよって携帯に電話したり待ち合わせ場所にいる係員が連絡取ってくれたりと・・・
ジダンさん所は有名なんですか??
③最後にホテルのことをお聞きします。
 13日 マタバ・・・マリヤムホテル
 14日 ペトラ・・・ムーベン
 15日 ワディラム・・・ジダンさん
 16日 ダマスカス・・・
 17日 パルミラ・・・テトラパイロン
 18日 ダマスカス・・・パルミラ
16日を悩みますが、この日もパルミラホテルがいいですかね~?朝からダマスカス観光したいので、便利なところがいいなって思ってしまいます。またいくつも質問していましましたが、アドバイス宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント