Q&A

バンクーバー空港からシアトルダウンタウンへ

公開日 : 2007年06月25日
最終更新 :

バンクーバー空港からシアトルのダウンタウンへの移動手段として、クイックシャトルバスを利用しようと思います。
空港に到着してから乗車手続きを行っても(ある程度空席があり)直近のバスに乗車できるものでしょうか? それともHP等から事前に予約を行っておいた方がよいのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: バンクーバー空港からシアトルダウンタウンへ

私はつい先日シアトルのシータック空港からバンクーバーへの往復にバスを利用致しました。まだハイシーズンの場合は予約しておいたほうが安心ではないかと思います。でも飛行機の遅れがあったりするので現地にて予約するのもいいかなって思います。なかなか快適でしたよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/09/08 11:26

ありがとうございます

来週いきますが、飛行機が着く時間とバスの時間にあまり余裕がないので飛行機が遅れたら困るなあと。あとのバスまでは時間もあるし。やはり現地についてからにします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バンクーバー空港からシアトルダウンタウンへ

私はつい先日シアトルのシータック空港からバンクーバーへの往復にバスを利用致しました。まだハイシーズンの場合は予約しておいたほうが安心ではないかと思います。でも飛行機の遅れがあったりするので現地にて予約するのもいいかなって思います。なかなか快適でしたよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • クイックシャトル

こんにちは
    私はバンクーバーのダウンタウンから、クイックシャトルを利用してシアトルまで行きました。
    そのときは空席状況が分からなかったので、現地で予約を入れました。
    運転手は予約リストを持っていて、乗車する前に名前を聞かれた記憶があります。
    他の人たちもそうだったので、予約を入れておいた方が間違いないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/01 20:57

ありがとうございます

返事ありがとうございます。
    飛行機の到着時間も考え、どうするか考えてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件