パルミラホテル情報

こんにちは。昨日までシリア行っていました。そして、パルミラもほぼ全部のホテルを見てきましたよ。
パルミラには、シャームパレスなど高級ホテル3軒と、街中に中級、安宿各種とりまぜて10軒くらいあります。8月はちょっとお客が増えると思いますが、基本的にシリアを含むアラブ人は、そんな暑い時期にパルミラに行こうとは思わないので、どこも空いていて、よりどりみどりでしょう。
歩き方にもあるゼノビアホテルですが、シャームパレス系になって、お高くなりました。遺跡ビューツインで111ドル(税朝食込)です。反対側は10ドルくらい安い。まだシャームパレスのHPには載っていません。
中級は
ヴィラ・パルミラ:きれい系のよくある観光地ホテル
テトラパイロン :カラフルなモダンテイスト
 www.tetrapylon.com
がツイン50~60ドル

オリエントホテル ツイン35ドル

タワーホテル
アルナヒールホテル
がツイン20~28ドル
ってところですね。オリエント、歩き方に載っている外観はともかく、室内はさすがに35ドルとるだけあって、タワーやアルナヒールより凝っています。特に女性受けしそう。また、どこもウェブサイトはもっていないです。オリエントのように、E-Mailも持っていないところも多いですね。
なお、パルミラの電話番号は、下6桁の一番始めに 5 を追加するようになりました。
031-910700 なら 031-5910700となります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント