レポート

イスタンブール発:穴場的エーゲ海地中海リゾート地!家族で旅行記。トルコサッカーも

公開日 : 2007年06月16日
最終更新 :

イスタンブール在住、家族で地中海&エーゲ海のリゾート地を回りました。自然豊富な写真満載でサイトを作りました!是非ごらんだくさい。
http://www.geocities.jp/tolucky603/AKDENIZ.htm

チェシメの金の砂ビーチ
すばらしいオリュデニズビーチを上空から。パラグライダー初体験
ボドルムとギリシャの島
エフェス遺跡
アンタルヤと近辺の海でドッぽーん!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 素敵なHPですね!

掲示板でBodrum発Kos島への交通機関について質問したところ、とらっきーさんのここを紹介してもらいました。もしよければ、お答えいただけますか?
    BodrumからKosへ行こうと思っています。Kosでしばらく滞在する予定なのですが、なるべく早くKosに行きたいのに、どうもフェリーは朝の9時発しかないようなのです…。イスタンブールから移動しているとどうしてもBodrumに1泊し、次の日の朝、Bodrumを発つというスケジュールになりそうです。Kosへ行くには、その時間のフェリーしかないのでしょうか?もしご存知なら教えてくださいませ。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

残念ながら・・・

ご来訪ありがとうございました!
    これからボドルムへの旅行を計画中とのこと、ぜひぜひきれいな海を楽しんで欲しいです。
    さてさて、船なのですが、ご承知の通り、朝の便しか基本的に無いみたい。。。
    もうご覧になったと思うけど、BODRUM EXPRESS LINES
    http://www.bodrumexpresslines.com/timetable.htm
    でも朝発夕方戻りしか出てません。
    たしかにもっと本数があるのでは?と疑ってしまい、他の会社が出している可能性はあり得ます。しかし、私たちが行った6月はこの便しかありませんでした。なので現場で探して、他の会社の午後便があったらラッキーかと・・・
    ちなみにハイドロフォリスは早くてよいのですが、フェリーと同じ出航時刻のようです。ちなみに波が高いとすぐ運休・・・ってことで計算に入れない方がいいかも(苦笑
    なにぶん、トルコですから。ある意味ゆとりを持った、ぎちぎちに固めないプランの方がストレスが溜まらなくていいですよ。運休、遅れが当たり前ですからね。成田→イスタン(そのまま夜の便に乗って)ボドルム→(ボドルム宿泊)翌朝コスへ・・・って無理かなぁ。

とりあえず BonVOYAGE よいご旅行を!!

• 07/06/18 23:05

とても懐かしいです

初めまして。私は去年の7~8月の2ヶ月間をボドルムで過ごしました。とても懐かしく感じました。この写真の通り、本当に素敵な所でした。海も空もとても綺麗で、日本では体験できないものでした。
    ボドルムの芸術家エンギンダリアンジュのお店に毎日遊びに行っていました(あのメイン通りにある、有名なお店)。日本人観光客が来ると私の出番と店員のまねごとをしていたのですが、多分とらっきーさんご家族とはお会いしてないですね。時期がちょっと違いますかね。
    去年通算6ヶ月ほどをトルコで過ごしました。とらっきーさんはトルコにお住まいなんですね。羨ましい。私もまたいつかトルコを訪れたいです。
    また、トルコの夏の始まりですね。こんな素敵な写真拝見したら、沸々とトルコ熱再燃です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

今夜もタクシムは喧噪の中。夜中の1時。。。

こつさん、メルハバです。ごらんいただきありがとうございました。
    うちの家族がボドルムへ行ったのは5月だか6月だったので、ほんと、入れ違いですね。ボドルムはギリシャのように白く塗られた家々がきれいでした。家族でいい想い出です。
    しかしながら、今現在、家族は日本に帰ってしまいました。私だけの単身赴任で寂しいです。こ~~んなに良い季節なのに・・・・・さすがに一人で海に行く気にはなれず、毎日仕事に明け暮れる日々です(寂)
    最近家を解約し、タクシムのアパートホテルに移りました。夜中まで喧噪があり、にぎやかなところです。食べ物にも不自由ないし・・・
    ぜひぜひまたトルコに来てください。食べ物、海、歴史、遺跡、そしてウザイながらもいい人たちが待ってますよ。ではではイイゲジェレル!

• いいね! 0
    • コメント 0件