Q&A

服装

公開日 : 2007年06月16日
最終更新 :

宜しくお願いします
旅行でハワイに行きます
サーフルームでの昼食ですが、昼食といってもホテルだからラフな格好(ジーンズとか)ではなく、ワンピースなどのきっちりした格好が一般的ですか?

あと、
ホテルでのディナーはドレスコードがあるのは知ってるんですが、
ドレスというのは、写真で見るとロングドレスが多いのですがやはりロングドレスの方が多いのでしょうか?
ホテルの夜のフラショーにも食事に行きたいのですが、それもドレスコードありますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ドレスアップ

ラブリーさん ALOHA
    何方からも書き込みが無さそうですので・・・・
    サーフルームなどの高級レストランの場合、朝食とか昼食の場合でしたら服装はラフなスタイルでいいですよ。
    しかし、ビーさんなどのスリッパはおやめになり、靴を履かれることをお勧めします。
    ジーンズ、短パン、Tシャツ全てOKです、スリッパ以外の靴を履くといいですね。
    夕食ですが、高級なレストランでしたら襟が付いたもので、スカート、靴が一般的です。
    しかし、フラショーなどをしている所へは、大勢の観光客が居ますし、皆さん軽装ですよ。
    スリッパはおやめになることです。
     MAHALO

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

具体的に探してもわからなくて、困っていたので、助かりました!
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件