Re: プラハ~クラクフ間のオンライン鉄道予約について

数日前、午後2時7分の電車に乗った者です。
前日の夕方4時にチケットを購入しましたが、当日乗ってみると結構ガラガラ・・。
お昼の便だったからでしょうか?
6人がけのコンパートメントほとんど1人で独占(途中で人が乗ってきたり降たりはしてましたが)でした。

当日乗車まえに購入でも大丈夫な気はしますが、心配なら当日の朝駅に行って
(英語可の窓口は確か20~25番くらいの一番後ろの方です)購入でもOKではないでしょうか?
無理でもバスっていう手もありますし。でも電車の方が席あると思うけど・・

ちなみに午後2時過ぎと夜10時何分かの電車の2クラスの値段は一緒で804コルナでした。

今年クラクフは750周年記念かなんかですごく賑わってます!
毎夜、オーケストラの演奏やバレエ、オペラなど野外ステージでやっててとても楽しかったです。
では、良い旅を♪

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/07/04 09:10

一つお尋ねしたのですが

sakusakusさん、こんにちは。

先日はアドバイスありがとうございました。
    いよいよ今週末出発ですが、そこでもうひとつずうずうしくも
    お尋ねしたいことがあるんですが・・・
    プラハ~クラクフ間で乗車された車両には1、2等共に喫煙車両はありましたか?
    もしご存知でしたら教えていただけると幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/06/19 23:34

ありがとうございます。

sakusakusさん、はじめまして。

お礼が遅れて申し訳ありません。
    参考になる情報をありがとうございます。

>今年クラクフは750周年記念かなんかですごく賑わってます!

わたしもこのお祭り気分を味わえることを楽しみにしているところです。
    クラクフでは2泊しかしませんが、存分に楽しめるようなプランを立てていきたいと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件