ありがとうございます

月ちゃんさま
こんばんは。お教えいただきありがとうございます。

今日、補償してくれることになった40ユーロの中身について
アリタリア航空に電話をしてみたのですが、
お答えできませんと言われてしまいました。
買ったもののレシートは全部アリタリアに提出しており、
そこから算出しているわけなので、お答えできない、とは…??と
思ったのですが、あまりの対応のひどさに
それ以上話す気もならなくて、引き下がってしまいました。
事情を話した上で補償してもらえるならうれしいのですが
(あの時は、他に無かったのでしようがなく買いましたが、
外国の人サイズの服のためにブカブカで、今後、
着ることはなさそうなので…)、今日の電話の対応からしても、
これから交渉してみてもいやな気分になるばかりかな、と
思っています。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント