Q&A

子供連れでもOKなエステ

公開日 : 2007年06月10日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

子連れで初バリ旅行です。エステが楽しみなのですが、子供を連れていっても可能な所があれば教えてください。トヤスパは、候補にあげていますが、その他おすすめなエステがあれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 07/06/17 22:20

大抵は・・

エズさん、またまたレスしましたが・

お子さんの年齢はおいくつでしょうか?
    私も何件か行きましたが、どこも全て子連れOK。
    子供も一緒にフットマッサージやったりしてましたよ~
    高級エステじゃないけど、クタのBALI RATUは無料でプールが利用できるし、パッケージもお手頃でグーでした。あ、ホテルまで無料送迎してくれますよ。(地区は要問合せ)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/06/12 05:28

ありがとうございます。

毎日、エステに行きたいと思っているので検討してみたいと思います。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • マルタ・ティラール

2年前、主人と当時3歳の息子と3人でマルタ・ティラール・クタに行きました。予約の際、子供も一緒なんですがいいですか?と聞くと、もちろん大丈夫ですと即答してもらったので、決めました。

最初のジャグジーは家族3人で入り、夫婦でエステがはじまると(個室)、部屋の中で遊んでいましたが、途中で他のエステシャンが息子を私たちが見ていていいか?と聞いてくれて、個室から出ていきました。少し心配ではありましたが、時々息子の笑い声なんかも聞こえてました。終わって見に行ったら、5,6人のエステシャンに囲まれ、デレデレしながら、遊んでいたようです。ヌサドゥアにもお店はあります。

Jl. Raya Basangkasa 30A Seminyak Kuta 80361, Bali-Indonesia
    tel:0361-731463

私も22日から息子とバリです。1回でいいから、エステ行きたい!
    主人は今回来れないので、滞在先のホテルになりそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • TOYA SPAはいかがでしょう?

こんにちは。子連れでOKなスパですが、TOYA SPAは子連れでもOKですよ!
    場所はヌサドゥアです。お値段もとってもお安いですよ!
    http://www.balibali.com/menupage/esthe_spa.html

無料で手の空いているスタッフがベビーシッターしてくれます。送迎も無料ですし、プールもあるし、レストランも併設されれいるので、パパがいる場合はプールサイドでビール飲みながら、子供をプールで遊ばせることも出来ます。
    子連れでもエステ楽しみたいですよね!
    私も3歳の子を連れて、7月に久々のバリなので、エステいっぱい楽しんできます。

TOYA SPAに限らず、バリ人は子供が大好きなので、「子連れなんですが・・・」って聞いてみると、以外と面倒みてくれるところもあると思います。
    私も滞在中毎日エステ通うつもりです。

• いいね! 0
    • コメント 0件