Q&A

クタ・スミニャックでのエステ

公開日 : 2007年06月10日
最終更新 :

7月にバリに行く際、レギャンで1泊するので周辺でエステに行こうと思っているのですがどこかオススメとかありますでしょうか?今考えているのは「ジャムースパ」「バリラトゥ」「チル」なんですが・・・。夜に行こうと思っているので出来ればホテル周辺のレギャン・スミニャック・クタあたりでと思っています。上記以外にもオススメがあればぜひアドバイスお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• クタのエステで私のお気に入りは・・

私もバリ・ラトゥに行きましたが、雰囲気がかけていました。
    外の眺めなどは何もなく・・。味気ない気がしました。

クタの、スパスマラのほうが断然雰囲気も技術もよかったと思います。
    特にクリームバスはオススメです! 料金もバリ・ラトゥより
    安かったと思います。もちろん送迎付きです。

バリ安いツアー で検索するとネット価格で安くなりますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: クタ・スミニャックでのエステ

シシリア・スパはいかがでしょう?
    場所はダブル・シックス通りを海のほうへどんどん歩いていって海から一本内側の小道を入ったところにあります。

まあまきれいでお値段が格安です。マッサージ1時間7万ルピアくらいからでした。他いろいろメニューもあります。ただ最終受けつけがpm7:30だと思うので、夜に行く予定でしたら、ちょと希望に合わないかもしれませんね。

興味がありましたらシシリアスパのアドレス載せておきますので、見てみてくださいね。
    http://www.siciliaspa.com/english/location.asp

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: クタ・スミニャックでのエステ

ぱんだ犬さんありがとうございます。早速教えていただいたシシリアスパ見てみました。本当安いですねぇ~。ただ出来たら早くても20時すぎからエステできるお店を探していて、今はとりあえずバリラトゥを予約しているのですが、クチコミ等見るとあまり評判がよくないようで、他にどこかあればと思って・・・。もし他にご存知だったらぜひ教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • チル、いってきましたよ。

チルに行きましたよ。

私たちがやってもらったのは、「チルアウト」というコース。
    一人110,000Rpだったと思います。

エステというよりも指圧マッサージでした。
    他にも3コースぐらいあったと思いますが、こっちもマッサージ的な感じじゃないかと思います。

ちなみに、チルは人気店のようで当日に行って施術してもらうのは
    難しいかも・・・。
    私たちは、買い物ついでに2日後に予約しました。受付では日本語も
    なんとなく通じるので予約するのも難しくないですよ。
    ちなみに、近くにある「ワルン イタリアン」お勧めです。
    安くておいしいですよ!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: チル、いってきましたよ。

yoshialexさんありがとうございます。やっぱりチルは人気あるんですよね?もし行くのであれば教えていただいたように予め予約してから行きたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件