Q&A

ナイトサファリのBus Hub Serviceを利用したことのある方いらっしゃいますか。

公開日 : 2007年06月04日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

こんにちは。

ナイトサファリに行こうと計画を立てているのですが、
交通手段をどうしようか考えています。

ナイトサファリのホームページをみたところ、
「Bus Hub Service」というのがあり、シンガポール中心地から片道4ドルのバスがでているを見つけました。

ぜひ利用したいと思うのですが、
実際に利用した方がいらっしゃいましたら、利用のわかりやすさや便利さ、不便さなど利用した感想を聞かせていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: ナイトサファリのBus Hub Serviceを利用したことはありませんが

    Bus Hub Service のピックアップポイントが、私にとってあまり便利な所では無いので、使ったことがありません。

    利用経験者(土地勘の無い旅行者、数年居住していた方)から聞いた話では、
    ・ピックアップポイントがハッキリしない(看板なんかも無かったそうです)
    ・時間がまちまちで、5分間に行ったのに目の前をスルーされた
    ・どのバスか分からなかった
     かなり派手な動物が沢山プリントされたバスなんですが、見たことが無いと見分けられなかったようです

    ということでした。

    利用するときは、ピックアップ場所を良く確認し、少し時間に余裕を持って行かないとダメみたいですね。

    ちなみに、もにらさんがお1人で行くのでは無く、かつピックアップポイントのホテルに滞在されているとかで無ければ、タクシー(シティー地区からだいたいS$20)で行かれた方が安心&便利だと思います。。。


    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/06/05 21:39

    Re: ナイトサファリのBus Hub Serviceを利用したことはありませんか

    回答ありがとうございます。

    とても参考になりました。
    一人旅なのでタクシー以外の手段を考えていました。

    MRTとバス、Bus Hub Serviceどちらももう少し検討したいと思います。

    あらがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/06/05 01:17

    ナイトサファリ

    私はMRTとバスで行きましたが4ドル以下です。バスはがらがらでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件