レポート

バーガーキング再上陸迫る・・・・

公開日 : 2007年06月03日
最終更新 :

IKEAに続いて(?)バーガーキングの再上陸が迫ってきました。

http://www.burgerkingjapan.co.jp/

ここの(普通の)ハンバーガーは大好きで、撤退はとっても残念でした。2001年に撤退した時の最後の日のトレイに敷く紙を今でも大切に持っています。

Whopperは(カナ書きすると)フーバーなのかファッパーなのかワッパーなのか・・・と当時も議論になりましたが、今回も「ワッパー」表記みたいですね。

あと私の個人的再上陸期待というとブーツ・アライアンス・・・・ドラッグストアの競争は日本では異常なくらい熾烈だから、ブーツの再上陸は難しいか・・・アジア一帯に出ているワトソンズでさえ来てないですものね。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 07/06/04 00:55

たのしみ、、、です。

かつての経験

一周間で12食がバーガーキングだったな~、、、、

それ以来、数年間食べていないな~、、、、

食べてみようかな~、、、、

>>Whopperは(カナ書きすると)フーバーなのかファッパーなのかワッパーなのか・・・

マイアミでは【ファッパー】に近かったです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: たのしみ、、、です。

かつてアルバカーキに住んでいたとき、最初の二ヶ月間のウィークデイ(週5日よくも毎日喰ってたよな)はずっとマクドだったのですが、ちょっと趣向を変えてバーガーキングに手を出してからはマクドにはもはや戻らなくなっていました。

本国の味が守られているか興味津々です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 楽しみです

エムのバーガーと違い食ったときの満足感があります。
    香港の空港では必ずこれを食べます。
    再上陸、楽しみです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • すっごい楽しみです!

今までシンガポールでしか食べたことがなくて、とても期待してます。
    最近そのためにシンガポールまで行っているような・・・。(^u^)
    家族全員で応援しています。

• いいね! 0
    • コメント 0件