07/06/01 16:51

到着時間は

部屋はシングル希望なのかドミトリーでもよいのか。
せめて予算を書くべき。

治安の件はシンガポールではあまり気にする必要なし。

交通手段と言われても到着時間や宿泊場所により違う。
せめて到着時間を書かないと。
深夜着なら交通手段は限られて来る。

シンガポールだけで辺鄙な所でなければ同じホテルで不都合なし。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/06/02 00:13

シンガポールのおすすめホテル、空港からの交通手段について

マルコポーロ3さん、AtoAさん、ご意見ありがとうございました。

マルコポーロ3さんのおっしゃるYHはHPをみて気になっておりました。
    セントーサ島も行ってみたいと思っております。
    何日くらい宿泊しようか考え中です!
    質問ですが以前ヨーロッパ方面のYH情報をいただいたときにシーツを持参したほうが良いとの事でしたがアジア方面はどうでしょうか?

AtoAさん、私の希望を詳しくお伝えしていませんでしたね。
    失礼しました。
    シンガポール着は、15:35着になります。
    宿泊先は希望はシングルですが値段によってはドミトリーも。
    希望予算は、1泊日本円で¥5000まででおさえられればと思っています。
    場所は、中心部、移動に不便がないような場所を探しています。

• いいね! 0
    • コメント 3件

ハングアウト@~のアメニティについて

横から失礼します。私も7月にシンガポール旅行を予定しており、ハングアウト@~YHについても調べているところです。

shineさんがシーツ持参について書かれていますが、YHってタオルなどのアメニティは揃っているものなのでしょうか?
    (もしハングアウト@~を利用するなら、ツインを予定しています)

HPを見るととても素敵なのですが、荷物は出来るだけ少なくしたいと思い質問させていただきました。よろしくお願いします。