Q&A

マーストリヒトのホテル'de Poshoorn'について

公開日 : 2005年08月31日
最終更新 :

9月にマーストリヒトに行きます.
半年前に直接ホテルのHPから予約しました.
8月に入り予約確認のメールをしているのですが全然返事がなくて,
ちゃんと部屋確保できているのか心配で…
一応予約したときの予約番号つきの返信メールはあるのですが,大丈夫でしょうか? 英会話は苦手で電話できません.
このホテルを利用されたことのある方,どうでしたか教えてもらえないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/08/31 12:36

Re: マーストリヒトのホテル'de Poshoorn'について

同ホテルのURLから直接予約して(ホテル検索,斡旋サイトではなく),予約番号を得ているならば,次の同ホテルのサイトでその番号を打ち込んで確かめてみたらいかが? 

http://www.poshoorn.nl/home.html
    [順序]
    ここから「Kamer Reseveren」をクリックし,さらに「Kamer Annuleren」をクリックした画面に予約番号を打ち込む.あなたの予約の詳細が出れば,ちゃんと予約されていることになります.

(注:窓の下の「Annueleren」は「キャンセル」なので絶対に押さないこと)

一般に予約確認番号が来ていれば殆ど大丈夫ですが,まれにですが,検索,斡旋サイト経由で予約した場合,ちゃんと予約がされていないときがあります.

私は過去2回(1回はホテルのサイトから直接予約したにもかかかわらずです)そのような経験がありますが,いつも宿泊の10日ほど前には予約されているかの確認を兼ねて到着時間を伝えますから,上記のようなトラブルがあった場合も対応できます.

トラブルと言っても,1件は本当は予約されていたが,何らかの理由でそれが上手く向こうの予約係のPC上に表示されなかったというだけだったようです.

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: マーストリヒトのホテル'de Poshoorn'について

早速のお返事ありがとうございます.
    「Kamer Annuleren」画面に予約番号を打ち込んでみましたが,詳細はでませんでした. その後のOKボタンをクリックするとキャンセル実行されるようで…