確認できてよかったです 海外まで、電話をかけてくれるなんて、スパンエアーは太っ腹だと思います。 メールで、情報をやり取りするより、片言でも、電話のほうが早いですしね。 今度は、ゆっくり慎重に予約をなさることです。 あと、私は、バルセロナからマドリッドまでの便を使いました。E-チケットの人は、自動チェックイン機を使うようになっていましたが、長蛇の列でした。混雑する時期でもありましたが、大変な長さでした。 乗る便の1時間前にはチェックインを済ますようになっているのですが、間に合わず、結局、係りの人に相談して手で入力してもらいました。 ちょうど、春の連休だったようです。 バケーションのシーズンなら、お気をつけください。
TO: ゆうちゃん★さま レスが遅くなってすみません。 実は、今回のスパンエアーは家族のための予約でした。 その他にホテルや観光・観劇など現地滞在中の手配に昨日まで追われていました。今朝、無事に旅立っていき、一息つけたところです。 オンライン予約の利用便はマドリード→マラガですが、マドリードまでは日本発着便で手配したスパンエアーのパルマ→マドリード便に乗ります。 電話でその旨伝えたところ、パルマでチェックインする際にチケットを見せれば、あわせてマラガ便もチェックインして、荷物もマラガ引取りにしてくださるということでした。 それにしても、本当にスパンエアーの対応には驚きでした。 「今すぐに」をクリックすると、本当にすぐ電話がかかってきました。 そして私の片言の英語も一生懸命聞き取ってくださって、丁寧に答えてくださいました。 しかし、これに懲りて今後は慎重に予約手続きを進めるように注意します。良い経験になりました。
ご家族が楽しい思い出をたくさん作れますように ご家族が、今、スペインにいらっしゃってるのですね? 陽気もいい時期なので、たくさん楽しい思い出が作れるといいですね。