Q&A

Europa-Spezial について(ドイツ国鉄割引運賃?)

公開日 : 2007年05月25日
最終更新 :

Europa-Spezial についてお聞きしたいのですが。

DBのHPで検索していると、ミュンヘン~ウィーン間の切符は72ユーロ!高い!でも一部指定の便だけ29ユーロという値段が!

こんなに料金が違うと言うのはどういうことなのでしょうか?しかも普通の列車より所要時間1時間も短いECなのに安い?

こういう料金体系なのでしょうか???

それからこのチケットはオンライン予約は可能なのようですが、オンラインでキャンセル可能でしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/05/25 21:59

キャンセル不可

>オンラインでキャンセル可能でしょうか?

不可

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: キャンセル不可

PP&Mさん、こんにちは!情報ありがとうございます。

やっぱり不可ですか・・・安売り商品だからしょうがないとは思っておりました。

ドイツはバイエルンチケットとか、色々な割引があっていい国ですね。
    (今回、4人の家族旅行なので助かります!)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/05/25 21:52

Re: Europa-Spezial について(ドイツ国鉄割引運賃?)

>こういう料金体系なのでしょうか???

鉄道利用客を増やすための「特売品」、「特価品」と考えればよろしい。

• いいね! 0
    • コメント 0件