Q&A

ディズニーリゾートとユニバーサルスタジオの入場の際のIDについて教えてください!

公開日 : 2007年05月25日
最終更新 :

ロサンゼルスのディズニーリゾートやユニバーサルスタジオに入場する際、もしくはチケットを購入する際には身分証明書の提示は必要ですか?教えてください! 

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: ディズニーリゾートとユニバーサルスタジオの入場の際のIDについて教えてください!

窓口でクレジットカードで購入の際、ID提示を求められました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ディズニーリゾートとユニバーサルスタジオの入場の際のIDについて教えてください!

どちらも提示を求められることはありませんでしたよ。

ちなみに私はL.A.のダウンタウンに滞在していたのですが、ディズニーリゾートへ
    行く際、行き帰りに利用した電車のアムトラックは、窓口での切符購入時ID提示
    必須でしたが、自動券売機で切符を買えば不要でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/05/27 00:41

Re: ディズニーリゾートとユニバーサルスタジオの入場の際のIDについて教えてください!

ユニバーサルスタジオでは何も要求されませんでした。ディズニーリゾートはわかりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件