07/05/23 10:12

Re^3: コンチキツアー!!

私は9月1日ロンドン出発で時計と逆まわりで回ったんですが、
9月23日にギリシャにのCORF島では暑くて、普通にみんなで海水浴してましたよ。
その後ドイツ、オーストリア、スイスなどに入ったんですが、日本の秋より寒かったです。肌シャツがツアーの終りには大活躍してました。
ちなみに12月にもヨーロッパに行った事がありますが、かなり寒かったです。
バスの中はかなり冷房がきいていて、ツアーの最中に一度は皆、風邪を引いていました。
私は全く英語が話せないんですが、勢いでこのツアーに参加しましたが、ツアーメイトがすごく良かったので楽しかったです。
キャンプツアーは半分以上が友達、夫婦、カップルでしたが、一人参加の子もいましたよ。
たまたまコンセプトのコンチキツアーに参加してる日本人の子達と同じキャンプ場になって色々話しましたが、その日本人の子達ももんな「一人参加」ってゆってましたよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/05/23 11:50

    Re^4: コンチキツアー!!

    そうなんですか★☆かぜはひくってよく聞きますがやっぱりひくのですね・・・1人で参加する気まんまんですが、ちょっと友達同士の中に入っていけるかかなり不安です…
    観光時間とかはやっぱりみじかいのですか??
    旅行全料金は安いと感じましたか??

    • いいね! 0
    • コメント 0件