レポート

ヨン様来る。

公開日 : 2005年08月30日
最終更新 :

私は韓国は未だ行っていませんし、ドラマも見ていません。
しかし野次馬精神は旺盛です。

明日ヨン様が午後私の住んでいる近くの埼玉スーパーアリーナへ来ます。
私は毎日温泉のある簡保のアクア会員で今そこの帝国ホテルのイタリアディナー2800円を奮発して食べたときに聞いたところ、
今夜と明日の晩追っかけの人達が全国から来て泊まっていて、明日のランチは満席だそうです。

もし来る方があれば私は一人暮らしで3人くらいは泊まれます。
勿論別の部屋です。
今夜は10時頃寝てしまいますが、明日朝メールを見ますので、もし来ていれば住所はお知らせします。駅前交通便利です。
旅行談義のついでにメールを下されば明晩私の家宿泊(無料)OKです。
毎朝スーパーアリーナへは運動で5時から6時頃鍛錬の為歩いています。
私は若い皆さんと話すのが生きがいの一つで場所提供を続けています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/08/31 08:16

Re: ヨン様来る。

今いつもと同じように、埼玉スーパーアリーナまで行ってきました。
    イベントがあるときは若い人が並ぶのは珍しい光景ではないですが
    今日は丁度海外旅行へ行かれる年齢と一致するような、中年の女性が6時前でも30人くらいすでに地べたに座って並んでいました。
    私が聞いた人は大阪からだそうです。

簡保のホテルには相当泊まっていて私が万だながやっている和食の店に入りましたが、
    われわれ男は気が引けるくらいヨン様お目当ての人達で一杯でした。

私も毎日そんな店に入るわけではないですが、多少流行に便乗してみようと好奇心が頭をもたげてきました。
    私は社会現象の一つとして興味を持って見て来ました。
    お昼にも見学がてら行ってみるかもしれません暇人です。
    ヨン様は午後来るそうですが、お昼は和洋中とも予約で一杯だとの事です。

大韓航空も大きな看板を出していてなんだか知れませんが18000円の今日だけ限定の品を売ると書いてありました。

• いいね! 0
    • コメント 0件