Q&A

セコーカス アウトレットについて教えて下さい

公開日 : 2007年05月19日
最終更新 :

セコーカス アウトレットへPortAuthorityBus利用で行こうと計画中です。Furula,Ballyなどの店舗があれば良いのですが・・・ウッドベリーと比べマンハッタンから近い反面 点在しているため 足 が無い場合不便だ ということを耳にしましたが どうでしょうか・?すみません ご利用なさった方教えてくだされば助かります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• mond21様 ありがとうございました。

大変 参考になりました。数少ない貴重なNY滞在時間を無駄にすることなく使えそうです。過去にも勉強不足から一日中まいまいし 結局 ストレスのたまる経験は現地で何度も体験済みなので 本当にありがとうございました。バスの運賃が安いのと近距離・・・と言うことにだまされなくて助かりました。ニューアークのモールの方に出かけてみます。旅行本にも掲載されていないような情報をご存じなのですね。素晴らしいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/24 07:34

旅行本に載ってなかったのですか・・・

私はいつもレンタカーを利用しますので宿泊代金も安い(マンハッタンと比べると半額以下)NJに泊まる事が多く、又旅行本は殆ど見ません。
    そうなんですか~、載ってなかったんですね、知りませんでした。

こちらのジャージーガーデンは出来てから日が浅く、そのせいで載ってないのかも知れません・・・大きな店なんですが。

そこで、特にお勧めの店はニーマン・マーカスのラストコールです。
    元々この店は全米で有名な高級デパートで、ブランド物を始めオリジナルブランドも品質が良く高額な商品が主体の品揃えです。
    その店のアウトレット店なので私自身最近では衣料品もイタリアのブランド品(主にゼニアやアルマーニ)をとても値打ちに買うようになりました・・・場合によっては80%引きとか。
    当然最新の商品ではないでしょうが、素材や品質が普通のアメカジ(ポロとかトミーとか)とは一線を画しています。

折角行かれるのですからこの店は是非お寄り下さい。
    確かご希望のブランドも少しは置いて有った様な気がします・・・Ballyの靴とか。

• 07/05/21 06:03

Re: セコーカス アウトレットについて教えて下さい

ここのアウトレットは1つの建物に店が集っているのではなく倉庫店が点在しています。
    イメージとして各社の物流センターが集り、其々がその1部を店舗にしている感じです。
    つまり、車が無いと店から店への連絡がとても不便です。
    車が有ってもそうですが・・・。

もっと便利に買い物したいならこちらは如何ですか?
    ニューアーク空港の近くで、ジャージーガーデンと言います。
    http://www.jerseygardens.com/

• いいね! 0
    • コメント 0件