Q&A

ヴェローナの野外オペラのチケットのエリア指定をできる方法はありませんか?

公開日 : 2007年05月18日
最終更新 :

ヴェローナのオペラのチケットをオンラインで購入しようと思い、
アレーナのサイトを見ましたが、プライスカテゴリーまでしか
選べないようです。
同じ料金でも場所によってかなり見え方が変わるので、
出来れば同料金の中でも、さらにゾーンを指定して購入できたらと
思っているのですが、ゾーンが照会できるサイトまでは見つけたのですが、ゾーンごとに購入できるサイトまでは見つけられませんでした。
どなたか情報をお持ちでしたら是非教えていただけませんか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ヴェローナの野外オペラのチケットのエリア指定をできる方法はありませんか?

ヴェローナのアレーナは数回ネットで購入していますが、確か席のナンバーが出てきたと思いますよ。違ったらごめんなさい。それで気に入らなかったら、その時点でキャンセル。その後再度トライして買っていたような気がします。でも、過去5回ほど行きましたが
    売り切れだったことは無く、席があちこち空いていたので気になる場合は現地のボックスオフィスで買われたらいいと思います。まあ、あとは運ですよ。 そういえば今日会ったドイツ人の友人も毎年現地調達してるという話をしていました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/22 21:35

そうなんですか!

エンゲル様、早速の情報、ありがとうございます。
    アレーナのオフィシャルサイト、ログインが必要なようで、
    面倒でそのままにしていましたが、先ほど登録して、
    チケット購入のところまで進んでみると、確かに座席があてがわれました。
    自分で空席を見てチェックする買い方ができるともっといいのですが、
    そこまでは贅沢いえないんでしょうね。
    あまり良い席(かつベラボウに高くない席)は希望の日ではあまり残っていないようです。
    現地で手に入れようか、考えます。
    本当にありがとうございました。
    ちなみに、私もドイツ在住なんですよ!