Re: ミシュランの★つきレストラン

ラヴリさん、こんにちは。
レストランは「OSTERIA DA FIORE」でした。
住所はS.POLO,2202です。

ガイド本やネットで見つけて予約しました。

また、以下のサイトでミシュラン★付とあったので、てっきり★付
と思っていたのですが
(最新の情報でないのかも。ちょっと不安になってきました。)
http://www.the-crane.com/column/mines/column41.shtml

取り敢えず、これらの情報で探索して見て下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/05/18 10:46

Osteria da Fiore

va-beneさん、こんにちは。
    情報をありがとうございました。

オステリア・ダ・フィオーレは有名ですね。
    ガイドブックなどにもよく載っています。

ミシュランの格付けは、毎年改定されるので、ひょっとしたら
    過去に付いていた星が取れちゃったのかもしれませんね。

またヴェネツィアに行く機会があれば、ぜひ利用してみたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

行って来ました。

皆様、その節は、いろいろ情報をありがとうございました。
    ハリーズバーとオステリア ダ フィオーレ行って来ました。

ハリーズバーには、お昼に行きました。(予約無しでも入れました。)
    お昼のコースは87ユーロでイカ墨パスタとカルパッチョとデザートがセットになったものもありました。
    アメリカ人の観光客なのか、ハンバーガーを食べている人が何人もいてちょっとびっくりでした。お昼だったので、服装は、カジュアルで大丈夫でした。値段は高いけれど、美味しいし、スタッフの感じはよかったです。
    オストリア ダ フィオーレには、夜、予約していきました。インターネットで予約できました。その際、滞在するホテル名が必要です。
    分かりにくい場所にあるので、ちょっと迷ってしまいました。
    高級店ですね。男女カップルでいくと、女性のメニューには金額が入っていません。コースは、110ユーロと130ユーロ。私は、130ユーロのメニューにしましたが、前菜からメインまで(7品)魚料理でした。
    美味しかったです。
    ただ、130ユーロということは、2万円超えているわけで、ちょっと割高感はありますね。
    カメリエレの人は、もうプロといった感じで笑顔を絶やさず、店内の雰囲気もなかなかよかったです。
    今後行かれる方の参考になればと思います。

今後、行かれる方の参考になればと思います。