こんにちは。
皆様のお知恵を拝借したくメールさせて頂きました。
SNCFの会員登録した後、ネットにて、チケット購入をしました。
その後6月3日乗車のニース~アヴィニョン間のみ(会員登録者はシニア、もう一人大人通常慮金で申し込み)変更したいと思い、キャンセル手続みをした際、会員シニアだけキャンセルして送信してしまいました。
その後、SNCFよりキャンセル完了済の確認メールは届きました。(シニア料金の一人分のみキャンセルの文面、返金金額もシニア料金が表示されておりました)その後、通常料金大人のキャンセル手続きをしようとしましたが、マイオーダーの予約画面にはすべてキャンセルされているのか表示が出てきません。
「表示は無いと言う事は同時にキャンセルされているのか?そうであるならば、返金額が違う事。又予約が残っているならば、キャンセルはどのようにしたら良いのか?」の旨をHPトップのcontact to us からメールをしました。
今日で9日目になり、その間、催促メールも3回送っておりますが、自動配信メールのみが届くだけで、音沙汰がありません。
これは普通の事なのでしょうか?
出発が今月30日ですので、少々焦ってきました。
最悪、現地窓口で確認後、チケット購入すればよいかとも考えていますが・・・。
アドヴァイス頂けましたら、嬉しいです。
宜しくお願いいたします。