レポート

お勧めのお土産!

公開日 : 2007年05月12日
最終更新 :

①スーパーで売っている天然塩・スパイス
→安いのに(2~3ドルくらい)おいしいし、
パッケージもおしゃれです。女性に喜ばれました。
②スーパーで売っているコーンフレーク
→さすがの品揃えで、かさばるけれど買ってしまいました。
甘めの味付けが多いので、豆乳と食べるのをお勧めします。
③ノリータで見つけた小さなチョコレートcafeのチョコ
→ぶらぶらしていたときに見つけたのですが、チョコレートの泉(?)でチョコの試食をさせてもらえます。チョコのエスプレッソがすごくおいしくて、お勧めです。お土産にいろいろ買い込みました。
Divalicious Chocolate!
場所はBroome Street沿いで Mott通りと Elizabeth 通りの間にあります。
④ドラッグストアにあるNewtrogenaのボディ用クリーム
→日本では未発売のnewtrogena商品がたくさん並んでいて、あれこれ買ってしまいました。その中でも一押しはボディ用クリームです。
敏感肌のわたしでも安心して使えて、塗った後は潤っているけれどぜんぜんべたつかないのです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/05/12 18:18

    hanaのまきさん、コーンフレークではありませんが

    とうもろこしのチップ、ナチップスとか言います。むかし、ホノルルでダンボール1箱に買って持って帰りました。日本は夏は高温多湿、秋になったら全部シケッテしまいました。今は、ドンタコスで我慢しています。

    私の珍人は、知人です。一緒にNYCに行ったやつです。1Mぐらいの自由の女神を家族に買って帰りました。玄関の飾り物にしているらしいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件